今日はタイヤとホイールを交換しました

イメージ 1
今日は、消費税が上がる前にノアのタイヤとアルミホイールを近くに出来たオートバックスタイヤ専門館で交換しました。
 
工賃・ナット等の込々で120,000円のタイヤ・ホイルセットをタイヤだけエナセーブに20,000円プラスで交換して貰いました。
古いホイールも下取りして貰えてとても助かります。
 
低燃費とRV専用と言う事でエナセーブRV503にしてみました。
215/45R18なのでキリットしたように見えます。イメージ 2
午後はトヨタカローラに法定12か月点検の予約に行って来ました。
 
車の展示スペースに昔懐かしいカローラが展示されたいたので写真にパシリと収めました。
 
古いと言っても展示用に綺麗に磨かれていて、逆に新しい雰囲気を感じさせてくれました。
 
何か良いですよね。
ボディーカラーも良いですよね。
(塗装し直してますよね?)
 
明日は富士カントリー笠間倶楽部です。風が収まると良いな~。