セオサイクルに行きました

イメージ 1先週末にお願いしていた子供の自転車をセオサイクルにやっと取りに行けました。
 
雪が降らなければ土曜日に取りに行って、子供と少しサイクリングにでも行こうと思っていましたが、あの大雪で暫く自転車を取りに行けませんでした。
 
今日も本当に寒くて、自転車を取りに行く途中も雪がちらほらと舞っていました。
 
ゴルフ場もこの寒さで雪が解けないみたいです。クリアビューも越谷ゴルフも暫くはクローズかな?
イメージ 2YUKAちゃんも身長150㎝になったので、26インチの自転車にしました。
 
少し高い買いですがブリヂストンにしてみました。カジュナのデラックスモデルで、内装の3段変速機が付いていて乗りやすそうでした。
消費税が上がる前の駆け込み購入です。
 
暫くは自転車は買わなくて済みそうです。(良い自転車は持ちが良いですからね。)
 
今日も寒いので、一杯やってゆっくりお風呂に入って寝ます。