今日もカナーレにて練習です

イメージ 1今日もカナーレにて練習です。
 
昨日の予報ですと積雪も心配されましたが、日陰に薄っすらと白い雪が残っている程度で、快晴で富士山も綺麗に見えてとても気持ちの良い朝でした。
 
朝の寒さは厳しいですが、この時期は仕方ないですよね。
 
入場料を浮かすために8時前にカナーレに到着しました。既に小池道場のメンバーは到着していました。
 
 
 
イメージ 2
カナーレも薄っすらと雪が残っていました。日が昇るにつれて段々に雪は解けて来ました。
 
今日は先週の蔵王のお土産を持って行って皆さんに食べて貰いました。
 
朝方はそんなに風は強くなかったのですが、段々に季節風が強くなり、体感的にはどんどん寒さが増して行くように感じられました。
 
少し練習してはヒーターの前で温まりながら世間話に花を咲かせていました。
 
イメージ 3M澤さんも良いイメージでインパクトが出来ていて、小池先生にもお褒めの言葉を貰っていました。
 
今は大きな蕾を膨らませている最中で、春になると大きな花を咲かせると思います。
(得意なクラブが出来るとそれから他のクラブに広げて行けますからね。)
 
秀パパも小池先生のアドバイスで、軽めに打つ練習を中心に行いました。
この時期は体も寒くて動かないので、コンパクトなスイングでインパクトを重点に練習です。
(ミート率アップが目標です。)