利根川の土手を散歩しました

イメージ 1
ままの実家に年始の挨拶に行って来ました。
 
お昼に少しお酒を飲んでおつまみを食べてカロリーオーバー気味なので、利根川の土手を散歩しました。
 
散歩の開始はクリアビューからです。
歩き始めたのが午後の3時30分頃だったので、まだプレーをしている人たちが何組かいました。
 
昨日、今日はそんなに寒くないのでゴルフも楽ですよね。
 
イメージ 2
クリアビューのゴルフ場をゆっくり見ながら利根運河に掛る水堰橋を渡って常磐自動車道の近くまでゆっくり歩きました。
 
江戸川の土手に比べると、ランニングをしたり、自転車に乗ってる人は少ないです。
 
その分のんびりと散歩が出来ました。
 
散歩が終わって、夕食前にも軽く一杯お酒を飲んで、帰ってきました。
 
ホンモロコの煮物が美味しかったです。
イメージ 3散歩の途中でカワセミを沢山見ました。
 
のどかな田舎なので、少し歩くだけで沢山のカワセミを見ることが出来ます。
 
望遠レンズの一眼レフならもっと綺麗な写真が撮影できたと思います。
 
今度は望遠レンズでも持って行ってみましょう。