今年最後の買い出しです

イメージ 1
今年最後の買い出しに角上魚類とセレクションに行って来ました。
 
角上魚類には9時過ぎに行きましたが写真のように入口から沢山に人で、ゆっくり買い物ができない状況でした。
 
秀パパは渋滞が予想されたので、お得意のバイクにて買い物に行って来ました。バイクでないと駐車場に入る車で暫く待たされるの、バイクで行って正解です。
 
10時過ぎるとヨーカドーが開店するので、幾分か渋滞が緩和されそうです。
イメージ 2
こちらのセレクションも10時前に行ってきたので、まだそれほど混んでいませんでした。
 
こちらも10時を過ぎると混んできて、駐車場に入れない車で渋滞します。
 
柏の公設市場では、おいししマグロは買えますが、ブリやタイの柵物がないので角上魚類に行って来ました。
 
ブラックタイガーの大きいエビを買って来たので、夕飯は年越しそばに大きなエビを乗せて食べましょう。