今朝はカナーレにて練習です。

イメージ 1
今朝はカナーレにて小池道場の今年最後の練習でした。
 
カナーレ2階の右側の打席は小池道場のメンバーしか居ない状況で、とても空いていました。
 
秀パパも233番打席にて少しアドバイスを頂きました。アイアンは良い感じで振り抜くことが出来、先生にも褒めて頂きました。
 
課題はドライバーですね。なかなかアイアンのように綺麗に振り抜く事が出来ません。(来年の課題です。)
 
イメージ 2
写真は小池先生とM澤さんです。
 
綺麗に顔が残っていて、クラブヘッドが走っていました。
 
M澤さんも常にこのイメージでショットが出来ればスコアは安定します。
(来年も頑張りましょう!!)
 
最後になりますが、小池先生をはじめ小池道場の皆さんには色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
 
では、良い年の瀬をお過ごし下さい。
 
イメージ 3
練習を少し早めに切り上げて、子供達と一緒に柏の公設市場に年末の買い物に行って来ました。
 
写真は鮮魚部門です。(沢山の人で混んでました。)
お目当てはマグロです。
 
その場でマグロを解体しているのを見ると、とても美味しそうです。
実際にいつもマグロのブツを買って帰るので、味には満足しています。
 
子供達はお菓子や海苔などを沢山買っていました。
市場は本当に楽しいです。