ダイヤグリーン倶楽部から年間日程が届きました

イメージ 1
 
本日はダイヤグリーン倶楽部から年間の競技日程が届きました。
 
昨年は理事長杯、盛夏杯、月例杯と3回優勝する事が出来ました。
皆とワイワイ楽しいゴルフも良いですが、競技のゴルフは楽しいですね。
 
来年の4月頃はシステムの移行で理事長杯に参加できるか未定です。
今から色々と問題が出そうな気がして心配しています。
5月頃になれば落ち着いて楽しくゴルフが出来るかな?
その頃には芝生の緑も濃くなって、ゴルフには最高の季節が到来ですね。
 
せっかくハンディも10になったので、今年は倶楽部選手権にも参加してみたいと
思っています。(予選を通過してクオリファイ16位までに入りたいですね。)
 
明日で仕事納めです。が色々と作業が残っています。明日も仕事頑張ろう!!