Yupiteruのドライブレコーダーを買ってみました。

イメージ 1
 
ユピテルドライブレコーダーを買ってみました。
 
事故の証拠写真として2割ぐらいかな? 後の8割はドライブの走行記録として楽しむのが
目的で買ってみました。
 
先日も右折待ちの車が自分の走行車線の半分を塞いで、危うく事故になるところでした。
助手席の方が気になってたようで、ちょろちょろ車線をはみ出し、出ベソなのに全然気付いて
いませんでした。危ねー
こんな事もあって最新のドライブレコーダーをネットで買ってしまいました。
買おうか買うまいか迷っている時に、何かトリガーがあると買っちゃいますね。
 
今春、消費税アップなので、このタイミングで買おうと思っているもの沢山あります。
 
ドライブレコーダーの情報は、またアップします。