アコーディア春日部にて練習です。

イメージ 1今日はアコーディア春日部にて小池先生のアドバイスを受けに行ってきました。
 
練習にはちょうどいい季節なので、写真の様に奥の打席まで混んでいました。
 
M澤さんも悩みながら練習をしていました。M澤さんは1クラブ大き目のクラブで柔らかく打つように言われていました。秀パパには腰を入れて(腰を回して)打つようにアドバイスを頂きました。右肘を五木ひろしのように腰に押し付けてクラブを振ります。体を逃がすと大きなスライスがでるので、難しいですけど・・・。
イメージ 2
早速ですがVG3のフェアウェーウッドを打ってみました。
 
やさしいクラブなので力任せで打つとタイミングが取れずに、中々いい打球が出ませんでしたが、ゆっくり大きいスイングでボールを打つといい感じのボールが出だしました。
 
もう少し練習してタイミングを掴む練習をしなくちゃね。
 
明日は桜の宮ゴルフ倶楽部に行ってきます。どんなコースか楽しみです。
ただ天候だけが不安です。特に風がです・・・。