いつまで緑を楽しめるかな?

イメージ 13日の日曜日にママの実家の庭でアプローチの練習をしたのですが、まだまだ芝生の緑は濃いですね。
 
今年は朝の冷え込みもまだ無く、日中も最高気温が20℃前後の日が続いているので、芝生もまだまだ元気です。今年は雨も多いので、その影響もありそうです。
 
来週からは朝晩の冷え込みが厳しくなりそうな予報なので、段々に芝生も茶色くなって来るでしょう。
 
日曜日は折角のゴルフですが天気が少し心配です。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
フェイスをかぶせたり、フェイスを開いたり練習をしてみました。
テレビを見ているとラフは右の写真の様にフェイスを開いて滑らせる方が良いみたいですね。