VG3のFWを買ってみました

イメージ 1
VG3のドライバーの調子がいいのでVG3のフェアウェーウッドも買ってみました。
 
在庫処分価格のようで新品でもネットで17,800円(税・送込)で購入する事が出来ました。定価は37,800円もするんですね。下手をすると中古より安いかも知れません。1年前のモデルですのでね・・・。
 
VG3のドライバーも簡単にボールが上がるので、VG3のFWもどのような弾道が出るのか楽しみです。
 
 
イメージ 2早く週末になって練習場で打ちたいです。
 
日曜日には水戸の桜の宮ゴルフ倶楽部に行きますので、早速デビューです。桜の宮ゴルフ倶楽部はあまり距離がないので、VG3のFWを多用したいと思います。
 
最近は多少力も落ちてきましたので、優しく楽にボールが上がるゴルフクラブに魅力を感じてしまいます。
 
ボーナスはこれを買っておしまいかな?ボーケイのウェッジも欲しい~。