ダイヤグリーン倶楽部のメンバーさん

イメージ 1
 
今、まさに台風が向かって来ていますね。夜中が雨のピークのようですので、寝ている間に通り過ぎて
呉れればと思っています。
 
先日は、写真のように快晴の中、クラブチャンピオンのT村さんはじめ、楽しいメンバーとラウンド
させて頂き感謝しています。
 
ダイヤグリーン倶楽部のメンバーは、気さくな人が多く、一人でぽつりと行ってもとても楽しくラウンドできます。
場所柄、私の住んでいる千葉県北西部のメンバーの方がとても多く、ご近所までは行きませんが、住所を
確認すると”あそこですか・・・”とすぐ分かる場所ばかりです。
ゴルフ仲間のUEUEさんのご近所にも5名程知ってる人がいます。
 
今年はダイヤグリーンのムードメーカーE岡さん、O澤さんとラウンドしてないので、11月の月例ではご一緒
したいですね。先月の月例杯ではお元気な姿を見ましたので、是非、よろしくお願いします。
 
明後日は、いつものメンバーとプライベートでダイヤグリーンにお邪魔します。
台風も通り過ぎ、絶好のゴルフ日和になりそうです。 早くゴルフやりたい!!
 
その前に練習だ~。