ダイヤグリーンのメンバー枠でプレーしました。

イメージ 1
本日はダイヤグリーンのメンバー枠でプレーをしました。
 
昨日のブログでも書きましたが、子供達の運動会も無事に終わり、順延用に予定を入れずに空けていましたので、昨日の午後に電話をして予約を入れました。
 
写真の様に雲一つ無い快晴で、絶好のゴルフ日和です。
到着した時にはグリーンの芝刈りをしており、ゴルフをプレーするぞ~と言う雰囲気にさせてくれます。
 
グリーンは久しぶりのPC(ペンクロス)です。
イメージ 2
今回のメンバーは、本年度のクラブチャンピオンT村さん、Hさん、M本さんとご一緒させて頂きました。
 
T村さんとご一緒と言う事で、写真の様に皆さん色々とT村さんのゴルフ理論を教わっていました。
(なかなかクラブチャンピオンとラウンドする機会は無いですからね。)
本日は競技ではなので、技術的なアドバイスやコースマネージメントの理論もどんどん教えて貰いました。
 
T村さんは研修会の役員なので、研修会への入会のお誘いがありました。
(遊びに来て下さいとの事です。)
イメージ 3お風呂から上がっても2時30分でしたので、JAなだろうでミニとまと(アマエル)、きゅうり、キャベツを買って帰りました。
 
今日は天気も良く、クラチャンのT村さんとラウンドでき、尚且つスムーズにラウンドでき充実した一日でした。
 
スコアもアウト41、イン40の81でラウンドで来ました。
 
T村さんのコースマネージメントの考え方と、アプローチ・パターを大切にする考え方の2つを勉強させて貰い良いスコアに繋がりました。