今日は栗を持ってゴルフ練習に行ってきました

イメージ 1
今日は写真の様に栗を持ってアコーディアにゴルフ練習に行って来ました。
 
栗も今年最後になってしまいました。
 
少しだけのおすそ分けですが、先生、M澤さん、K原くん食べてみてください。
 
秀パパの実家でも栗おこわにして食べました。ホックホックで美味しかったです。
 
 
 
イメージ 2
M澤さんもアイアン、フェアウェーウッドは良い当たりをしていました。
(ナイスショットの連発です。)
特にアイアンが高いボールが出ていました。ヘッドスピードが上がらないと高いボールは出ませんので、練習当初よりだいぶ体にキレが出てきて、ヘッドスピードも上がって来ているのでしょう。
 
秀パパもレッスンプロ見習い中の*K原くんに色々とアドバイスを頂き有難うございました。
勉強している人に見てもらうとやはり違いますね。
右手の使い方に注意!!
イメージ 3最近、金木犀のいい香りが公園や庭先で香るようになって来ましたね。
 
そんなことで金木犀の写真です。
(ママの実家のです。)
この香を嗅ぐと秋が始まったなと感じます。
 
曼珠沙華金木犀、そして日暮れの早さは、秋をとても感じさせてくれます。
 
今日の午後は日本女子オープンゴルフ選手権で楽しめました。
宮里美香プロの18番のパターは凄かった~。