関東シニアオープンゴルフ選手権開催

イメージ 1今日から関東シニアゴルフ選手権が箱根カントリー倶楽部で開催されています。
 
従兄の健ボーあんちゃんも75打で18位に付けています。
 
去年は惜しくも1打差で日本シニアゴルフ選手権に出場出来ませんでしたが、今年は良い位置に付けていますので、是非明日頑張って、紫カントリーすみれコースでプレーして欲しいです。応援しています。
 
紫カントリーは地元ですから、コースも慣れているので、いい成績が期待出来そうです。
 
イメージ 2
今日は堂島ロールとやらを買ってきてみました。
 
ママの誕生日の簡単なお祝いです。
(昨日は別にお祝いをしました。念のため・・・)
 
ままと子供たちは喜んでいます。
 
秀パパも話のネタに一口だけ食べてみましょう。
 
美味しい紅茶でも入れてね。