子供と一緒にカナーレで練習です

イメージ 1
今日は長女のユカちゃんとカナーレにゴルフ練習に行きました。
 
木曜日に学校で転んで傷だらけになってしまって、鉄棒、マット運動が出来なのでセントラルはお休みです。
妹のユキちゃんがママとセントラルに行っているので、その間ちょっとだけ練習です。
 
明日は子供達と遊ぼうと思っていたのですが、ユカちゃんが商工会の電卓検定なので月例杯に参加してきます。
今回はキャンセル待ちで、やっとエントリーできました。
 
イメージ 2
ユカちゃんがカメラをいたずらしながら写真を撮影してくれました。
 
顔が残っていて良いインパクトですね。
 
小池塾のメンバーの連続写真も暫く撮影していないので、今度の練習で皆さんのナイスショットを連写にて撮影してみますか?
 
沢山子供に撮影してもらいましたので、参考にしたいと思います。
 
ユカちゃん有難うね・・・。
 
月例杯頑張ります。
 
最後に子供と散歩で撮影した彼岸花です。お彼岸のこの時期にだけに咲く不思議な花ですよね。
 
イメージ 3