早朝練習は気持ちい~

イメージ 1
早朝練習は気持ちい~ですね。空気もだいぶ冷たくなりシャキンとします。
 
今朝も天気が良いので、早朝練習に行ってきました。
 
前回と同様に6時少し前に行ったのですが、今日の当番の人は早目に開場したようで、6時前でも入る事ができました。
 
6時30分までに終わらせて帰らないといけないので、早速練習です。
 
今日もVG3を中心にね・・・。
 
 
イメージ 2
6時5分だとこんな感じです。
 
秀パパみないな40代、50代の現役世代はほとんどいません。
 
時間とお金に余裕があるシニア世代が中心のようです。
 
大体の人が2カゴ位をゆっくり打って、友達同士雑談をしながら練習をしています。
 
小池道場と同じような感じですね。
 
日曜日はダイヤGの月例杯にエントリーしました。頑張ろう!
 
 
中秋の名月を撮ってみました。 望遠レンズで・・・。
 
イメージ 3