ダイヤグリーン倶楽部の月例に参加してきました

イメージ 1
先週楽しみにしてた富士カントリー笠間のラウンドが出来なかったので、今週はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。
 
朝晩だいぶ涼しくなりましたが、日中は日が出るとまだまだ暑いです。
 
写真はNo5のセカンド地点です。
いつもグリーン手前のクスノキにやられてしまいます。今回もグリーンを狙えず。アプローチを上手く寄せたのですがボギーでした。
 
PCのグリーンが夏枯れで大変そうでした。しばらくは無理かな?
 
イメージ 2
今日はVG3を使ってみたのですが、綺麗にボールが上がり、直進性もあるので楽にラウンドできました。
 
まだ、慣れていなドライバーなので多少は納得の行かないショットもありましたが、何とか合格点ではないでしょうか。
 
今日はアウトは3時間コース、インも2時間半以上かかってしまいました。
 
各ホールで待ちがあるので、なかなかリズムがつかめませんでした。
 
帰りの高速も大渋滞・・・疲れました。
 
イメージ 3
今日はナイスショットは出るのですが、写真のようにクロスバンカーに入って
ばかりです。こんな日もありますよね。
 
アウト45 イン43 88回のラウンドでした。
 
VG3は思ったよりも安定しているので、避けるショットではなく、いいポジションwを狙って行けそうです。
 
もう少し練習しないとね。
 
家に着いたのが20時を過ぎたので、
急いで食事をして、簡単にお風呂に入って、半沢直樹をみました。
 
ブログもこれくらいで終わりにします。