「森のナイトカフェ」を見てきました。

イメージ 1
本日は会社帰りに「森のナイトカフェ」を見てきました。
 
流山市のマーケテイング課が子育て世代が「おソト飲み」が出来る場所をとの事で企画したそうです。
 
水曜日から土曜日までの4日間開催されるそうです。
昨年は4日間で延べ3万6千人が来場したそうです。
 
東洋経済にも「母になるなら、流山市。」で特集が出て、ヤフーにも記事が載りましたね。(ちょっと見てしまいました。)
イメージ 2流山おおたかの森駅前の開発も中途半端で、東深井のルアジーランドや江戸川台、松が丘の落ち着いた戸建ての住宅地で良い感じがすると私は思います。
(駅前にちょっとこんもりした雑木林を残せればおおたかの森の駅名にふさわしいにな~
市野谷の森とは別にね。
 
駅前にマンションばかりが乱立するのは仕方がないのでしょうね。坪単価が高いので、単位面積あたりの売り上げを上げるにはマンションですかね。