今日は土用の丑の日ですね

イメージ 1
今日は土用の丑の日ですね。
我が家では、昨日、野田市目吹にある日本一のウナギの蒲焼を買って帰りました。同じマンションでも日本一のファンは多いようです。
 
ホームページを見ると北海道、東北、関東、中部までのショッピングセンター、百貨店に入っていますが、我が家では目吹の本店でいつもウナギの蒲焼を買って食べています。
 
今日の夕飯はとうもろこしを焼いてたべました。
 
 
 
イメージ 2
日本一の蒲焼はふっくらしてとても美味しいです。
 
子供達もたれをたっぷり掛けてぺろりと食べていました。
 
値段が高いのでもう少し味わって食べてほしいのですが・・・。
美味しいからぺろりと食べちゃいますよね。
 
ごちそうさまでした。