紫CCにフェスタの受付に行ってきました

イメージ 1
今日は紫カントリークラブすみれコースにゴルフフェスタの受付に行ってきました。
 
ママの実家に野菜を貰いに行くついでに、寄ってきました。
現金書留でも受付くれるのですが、今年はすみれコース、あやめコースをラウンドするので窓口での受付の確認をしたところ快く受け付けて貰えました。一緒にあやめコースも受け付けて貰えたので、すみれコースですべてを済ませる事ができ助かりました。(ありがとうございます。)
 
 
イメージ 2紫カントリークラブすみれコースの練習場です。
ドライビングレンジも距離がたっぷりあり、丁度コースのフェアウェー+ラフの幅なので練習になりそうです。
 
当日は7時44分スタートなので沢山は練習出来そうもありませんね。
だけど少しは練習して行きたいので、7時頃には到着します。
 
M澤さん、UEUEさん一緒に練習しましょうね。(バテない程度にね・・・)
 
 
 
 
イメージ 3今日は蒸し暑いと思っていたら夕方になり夕立があり綺麗な虹を見る事が出来ました。
 
最上階に行ったら柏の葉キャンパスから虹が出ているように見えたので写真を撮影してみました。
 
雲の移動が早かったので、10分位で消えてしまいました。
 
何か少しだけ(気分的にはとても)得した気分です。
 
もおかの備忘録は明日にします。