パブリックミッドアマに参加してきました。

イメージ 1
いよいよパブリックミッドアマ本番です。本日のボール、体の具合を確認しにサンシャインゴルフで1カゴだけ練習して出かけました。
 
昨日の朝とは違って体の溜めを作ることが出来ていない・・・。
いつも先生に言われる早打ちの状態です。
 
早打ちを調整する時間も無く、6時30分にコースに向かいました。
ちょっと不安ですが、ここまで来たらなるようにしかなりません。
遅れないように・・・。
 
イメージ 2
7時少し前に到着しましたが、皆さんパターの練習に励んでいます。
 
秀パパもちょっとだけ練習・・・。
10フィートの速さ・・・?
グリーンの淵はみんなこぼれてしまいます。
 
今日のメンバーはお金持ちばっかりです。大利根カントリー、千葉カントリーの2つのコースを持っていたり。
イーグルポイントの常連さんで芸能人をよく見かけるとか・・・。
 
お金のある人はいるんですね。
みんな40前後なのにね。すごい
イメージ 3
ホールアウトする頃にはご覧のような(右の写真)青空でした。
 
結果は青空のようには行きませんでしたが、アウト46、イン43、トータル89でした。
パー3、ボギー13、ダボ2、3パットを2回もやってしまいました。
 
ミッドアマの予選を何回か通過しているメンバーも今日は少し叩いてしまったよです。今日のグリーンは本当に早かったです。
 
メンバーの皆さん本日はお世話になりました。
イメージ 4参加賞のブリヂストンスポーツ製の帽子です。
 
毎年色々とデザインを変えて楽しませてくれますね。
 
これで4っ目ですので、そろそろ予選を通過しないとね。
 
ラウンド終了後に小池先生に報告し、80台でしたら良いでしょうとのお言葉を頂きました。
近々練習に行きますので、詳細はその時にご報告します。
 
備忘録も後日に、今日は1杯飲んで寝ます。
 
M澤さん、古河ゴルフリンクスの予選ではもおか鬼怒公園の月例でご一緒したS崎さんが75で予選
を通過しました。上手でしたものね。おめでとうございます。