小池先生から電話がありました

イメージ 1今週は毎晩主夫をしていますので、早朝練習に1カゴだけ打ちサンシャインゴルフに行ってきました。
(本当は夜に打って球筋を見たいのですが・・・)
 
取り敢えずタラコのUT22°が何とか真っ直ぐ飛びますので、明日のスタートから数ホールはこれでボギーを取って行きたいと思います。
 
アイアンはいつも通りで、それほどぶれませんので何とかなるでしょう。
 
スプーンも優しく振れば何とかなりそうです。あとはプレッシャーとの戦い!?
 
お昼休みに小池先生から電話があり、2、3アドバイスを頂きました。
 ・柔らかく打って下さい。
 ・ボールを打ちに行かない。
 ・確実にボギーを取るゴルフをしてくださいね。(そのうち何ホールかはパーが取れます。)
 ・柔らかく打つと右へ吹けるボールが出るけども、原因は体が起きるのが早いので
  しっかりボールを見て打つようにとの事です。
 (柔らかく打てばチーピンは無いとの前提です。)
 
先生に心配して頂いて、本当に有難いことです。
明日は柔らかく、優しく打ってみてどこまでやれるか挑戦してみます。
 
明日は5時に起きて朝食を食べ、5時45分には家を出ます。
6時から30分だけサンシャインゴルフで練習して、7時に紫あやめ36到着。
7時40分 紫あやめ36アウトコース スタートです。
 
頑張ってきます。いや、楽しんできます。(お金出してますから)