ミスタードーナッツに寄って帰りました

イメージ 1
 
自宅近くでカルピスとコラボしたミスタードーナッツのマドラー付きのグラスが無いとの事で、会社帰りにピンク色のグラスをセットで買って来ました。
 
ドーナッツ5個セット+グラス(マドラー付) = 700円 でした。
 
子供が欲しいと言うので、取りあえず買ってみました。
客数の多いお店だと完売の所もあるようでしたが、会社帰りの押上ではそのような事は無いようでした。
駅ビルとかショッピングセンターのテナントに入っているお店は無くなるのが早いようです。
 
それより全米オープンのフィルミケルソンのNo10ホールのイーグルが印象的で、目に焼き付いています。
ラフからあんなに綺麗にカップに吸い込まれるなんて・・・。役者が違いますね。
イーグルを見てすぐに会社に向かったので、もしかしたら優勝!?と思ってヤフーで確認・・2位。
 
あと、松山くんが良いですね。このまま素直に伸びればメジャータイトルも夢では無いのでは。
 
秀パパもパブリックミッドアマ戦に向けて気合が入ります。 力まないようにね。