ゴルフショックでボールを買いました。

イメージ 1今日は錦糸公園を経由して亀戸にあるゴルフショックまでボールを買いに行きました。
 
会社と自宅の行き来だけですので、久し振りに錦糸公園の方まで来てみました。精工舎があった頃には毎日のように錦糸公園を横切って会社まで行っていたのですが、その頃とはずい分と変わってしまいましたね。立派な区立体育館や人工芝の野球場など・・・。
 
たまには昼休みにでも散歩に来てみますかね。
 
イメージ 2
会社から徒歩15分ほどでゴルフショックに付きました。
 
お目当てはボールですが、フットジョイのグローブもあれば欲しかったのですが、25cmのサイズがありませんでした。 残念。
 
取り敢えずタイトリストのグランゼとブリヂストンのe6のイエローを買いました。
 
最近、目が悪くなったのでイエローは助かります。特に曇りの日はね。
 
 
イメージ 3
タイトリストのボールは印字汚れ、擦れのボールで安く購入する事が出来ました。
 
汚れや擦れは本当にちょっとですので、ゴルフのプレーには全然影響ありません。また、直接お店に行ったので、番号と汚れを少し見て買うことが出来ました。(ラッキー)
 
ブリヂストンe6(イー・シックス)はお試しで買ってみました。今年春の発売ですので、興味があります。
値段も2,180円はお買い得。
 
グランゼの中にある蝋燭の塔は次女のユキちゃんが遠足で行ったアンデルセン公園で作ってきたそうです。 何とかお天気で良かったです。