本日はカナーレにて練習です

イメージ 1本日はカナーレにて、9時から病院と自治会の花壇の花植えがあるので、7時30分から少しだけ練習しました。
 
雲が多く少しボールが見づらい状況でしたが、UTとドライバーを中心に練習をしました。
 
競技を意識しての練習ですので、距離を抑えて真っ直ぐ飛ばしたいのですが、まだ少しブレがあります。
大けがをする程のブレではありませんが、230Yをきちんとフェアウェーの置ける精度がほしいです。
 
明日は小池道場にお邪魔する予定です。
イメージ 2
ガザニアの花壇にマリーゴールドを植えました。
 
ほかの花壇には日々草インパチェンス等を植えました。
 
今晩も雨が降るとの予報なので、暫くは水をあげなくて済みそうです。
 
大きくなった写真も載せますね。
 
本当に今日は蒸し暑いですね。
 
ちょっとの作業でTシャツがびっしょりです。