ドライバーが上手く当たりません

イメージ 1今朝も初石サンシャインゴルフに早朝練習に行ってきました。
 
行く途中にマンションのU野さんと夏祭りの話をして、少し遅くなってしまいました。
 
写真は6時5分ですが、数人の人が練習をしていました。練習が終わって帰る頃の6時30分過ぎには、半数以上の打席が埋まっていました。(ほとんどがシニアの方々です。)
 
来週も天気が良ければ来てみます。
 
 
イメージ 2本日は35番打席から練習です。
 
PW、8Iは平日も練習しているので納得の行くボールが打てています。
特に不安も感じずに楽に打てます。
 
ただし、ドライバーが上手く当たりません。低いボールで思ったような球筋になりません。
 
230Yを意識していますが、距離の短い練習場にばかり行っているので、少し距離の長い練習場で力加減と距離感を掴みたいと思います。
芯でボールを捉えると、軽く打っても230Yは飛ぶので、その感覚を早く覚えこませたいです。
 
週末は栃木のつつじヶ丘カントリー倶楽部にお邪魔しますので、力加減と距離感の感覚を掴んできたいです。
この調子だとあやめ36で大叩きしそうです。