長女は今日から林間学校です

イメージ 1長女は今日から3日間群馬県赤城山へ林間学校に行っています。
 
今頃は(19:30)キャンプファイヤーが始まる頃と思い、赤城山方面の空が綺麗なので写真を撮ってみました。
 
雷雨が心配されましたが、赤城山の方は雲もなく、無事に長七郎山の登山も楽しめたそうです。
 
明日は午前中がオリエンテーリングで午後は創作活動があるそうで、子供は楽しみにしていました。
 
 
仲の良い友達と一緒に共同生活するのも大切な社会勉強です。少しは成長して帰って来るでしょう。
 
最終日の群馬フラワーパークの天気が気になりますね。午前中は曇りで切抜けてバスの移動中に雨が降り出すといいのですが。雨もそろそろ降らないと、ゴルフ場の芝生や農作物にも影響が出ますからね。
 
イメージ 2
釣鐘草が実家で綺麗に咲いていたので写真に撮ってみました。
 
1つ1つは可愛い花ですが、沢山の花が一気に咲くと迫力があります。
 
たまには花を見るのも良いですね。