枝豆と日本酒で晩酌です

イメージ 1本日はママの実家から貰った枝豆とゴルフ仲間のUEUEさんから貰った日本酒で晩酌です。あとは春物の白菜のお新香ですね。
 
お酒の瓶には”くまころり”と書いてありました。クマもころりと酔うくらいに強いお酒かと思いましたが、さっぱりした美味しい日本酒でした。
UEUEさんありがとうございました。
 
枝豆は数時間前まで畑に植わっていたので、柔らかくてとても美味しかったです。ほとんど子供達に食べられてしまいました。
マックのメガポテトを食べるのと同じペースでした。
(やめられない止まらないです。)
 
秀パパにはこのシンプルなおつまみが何よりです。
 
ほろ酔い気分でブログを書いています。(たまにはゴルフ以外のネタもね。)
 
22時なのでそろそろ寝ます。 おやすみなさい。