小池プロに理事長杯優勝の報告です

イメージ 1本日は練習を兼ねて小池先生に理事長杯優勝のあいさつに行ってきました。
 
先生も久しぶりにレッスン生の中で倶楽部競技での優勝者が出て大変喜んでくれました。
 
一緒に写真を撮りましょうとの事で、M澤さんにシャッターを押してもらいました。
 
先生にこんなに喜んで貰えて、一打一打先生の軽く振るイメージを忘れずに、強風の中パーを取り、ボギーで収めた結果だと思います。
イメージ 2
M澤さんも目からうろこのアドバイスを受けて、綺麗な球筋のボールを打っていました。
 
6日のもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部のラウンドは、良い感じで行きましょうね。
 
これからも月1回程度のご指導をお願いしましたので、先生のアドバイスを素直に受け止めてシングルに向かって頑張りたいと思います。
先生もシングルに向けての厳しい指導をしていただけるとの事でした。
 
明日は子供たちと東京ドイツ村に行ってきます。