理事長杯取りました。

イメージ 1今日はダイヤグリン倶楽部理事長杯の決勝です。
皆さん練習グリーンにて調整しています。(写真→)
 
今日こそは強風が吹かないでと願っていましたが10時近くになって突然強風が吹き始め、スイングのリズムが乱れてしまいました。
 
ただ、後半は先週同様に1つ大きめのクラブで軽くスイングするイメージがまたもうまく行き、グリーンを大きく外すこと無く終わってみれば39打でホールアウトできました。
(これは出来過ぎでした。)
イメージ 2
結果はトータル146打の1位同スコアタイでしたので、18番ホールからのカウントバックになりましたが、18番で本日唯一のバーディーを取れたので何とか優勝する事ができました。
ご一緒したW邊さんにもこのバーディーは効いてるよと言われた通りの結果になりました。
 
アンダーハンディのゲームですのでハンディがある私にもチャンスがりとても楽しかったです。
 
次回はスクラッチ戦で戦える実力をつけて挑戦したいと思います。
 
本日ご一緒いただきましたW邊さま、Y田さま、T岡さまお世話になりました。感謝、感謝
 
小池先生、結果が早速出ました。半年間ありがとうございました。今後もご指導お願いします。
 
今日は4時半起きですので、ゆっくりお酒を飲んで寝ます。もう強風は御免です。
 
明日は早起きしてマスターズを見なきゃね。50を過ぎたカプルスを見習わないとね。