子供たちは明日から新学期です

イメージ 1子供たちは明日から新学期です。
・・・が、春休みで生活リズムが崩れてテレビばかり見ています。
 
またこの時期は、シリーズものの入れ替えで、2時間3時間の特番を放送しているので、なかなかお風呂に入ってくれず、秀パパが一番に布団に入ることもあります。
 
明日はクラス替えの発表もあるので、仲良しの友達と一緒になれるか子供達は楽しみにしている様子です。
 
 
イメージ 2郵便受けには固定資産税・都市計画税の通知が来ていました。
 
毎年の事ですが、10万円近い支払はちょっと痛いですね。
 
税金の控除は少なくなる。
社会保険料は上がる。
来年からは消費税も上がる。
 
給料は上がらない。
 
ゴルフはやりたい。
ホームコースのダイヤGに沢山行けばいいですね。
 
 
それより週末の天気がきになりますね。大風、大雨 台風なみの勢力・・・。
ゴルフになるだろうか?