東京スカイツリーのオリンピック招致のライトアップ

今朝は啓蟄にぴったりの朝でしたね。朝靄も掛り、寒い中にも少し暖かさを感じられる朝でした。
 
ゴルフの虫もうずいています。ゴルフ仲間からもお誘いがあり、予定していた月例杯はキャンセルで
そちらに参加する事にしました。(お付き合いも大切ですからね。)
 
照準は4月の理事長杯ですかね。パブリック選手権もセイコーの春のコンペを優先して、今回は出場しません。
例年通りパブリックミッドアマチュア選手権に照準を合わせます。(今年は仕事で無理かな?)
 
日中はスーツの上着だけで十分に歩き回れる暖かさでしたね。
 
帰りはゆっくりと東京スカイツリーのライトアップを見ながら帰ってきましてた。
 
イメージ 1
 
2020年オリンピック東京召致のライトアップの写真です。
 
イメージ 2