「プライバシーマーク制度」普及促進のための標語に入選しました

こんなメールが仕事中に来てビックリしました。
 
ここからメール↓
 
このたびは、「プライバシーマーク制度」普及促進のための
標語募集にご応募いただき、誠にありがとうございます。

主催者による厳正な選考の結果、貴殿の作品が入選いたしましたので、
ご案内申し上げます。
入選作品およびペンネームにつきましては、
プライバシーマーク制度ホームページに掲載しておりますので、
ご高覧下さい。

http://privacymark.jp/info/event_hyogo/2012/kekka.html

*********************************************************
[入選部門] :事業者の部 【入賞】図書カード5千円分
[入選作品] :Pマーク 思い浮かべて 再チェック
[ペンネーム]:”匿名希望”とさせていただきました
*********************************************************
ここまでメール↑
 
私自身は会社の個人情報保護管理者なのでプライバシーマークのホームページをたまに見るのですが、
たまたま標語の募集をやっていたので応募してみました。
それも締切間近ででの応募でしたので、入選するとは思ってもいませんでした。
 
なかなかこの年になると賞などとは縁遠いですが、嬉しいものです。
(あとは月例杯の入賞ですかね。今年は1回ぐらい取りたいね。)
 
入賞商品の図書カードで子供たちに本でも買ってあげようと思います。
 
ゴルフ仲間のM澤さんも個人情報保護管理者なので、お互いに頑張りましょうね。(2年毎の更新)
 
秀パパもゴルフだけではなく、色々と大変な仕事もしています。