今朝は霧でした

イメージ 1今朝は、目が覚めて外を見るとキリが出ていました。
 
水分を含んだ暖かい空気が朝方の冷え込みで、霧になったようです。
 
写真でも霧の様子分かりますよね。
 
この霧の影響で、東武スカイツリーラインでも少し遅れが出ていました。
 
霧が出た日中は暖かくなるのですが、今日はどうかな?
 
 
イメージ 2
東京スカイツリー周辺は良い天気でした。
 
気温も少し高めで、息は白くなりませんでした。
少しホットしました。
 
夕方からは寒気が入って来るとの事ですので、今夜は暖かしてねましょうね。
 
私は甘酒を飲んで早めに寝ます。
 
明日も8時頃からアコーディア春日部にて小池プロのレッスンです。
毎週毎週、寒風の中での練習です。