本日も富士山が綺麗に見えました

イメージ 1本日も自宅のマンションから綺麗な富士山が見えましたので撮影してみました。
 
前回とは場所を変更して、避雷針を避けて撮影してみました。
自宅マンションからでも写真のような綺麗な富士山が見られて満足です。
 
子供も綺麗な富士山が見られて喜んでしました。
 
 
 
 
 
イメージ 2朝の富士山も綺麗だったので夕日が富士山に隠れる写真も撮影してみました。
 
子供もだんだんに夕日が富士山に隠れる様子を見て、太陽の動く速さに驚いていました。
子供にとってもいい経験ができたと思います。
 
景色は綺麗でしたが、風が冷たく本当に寒い一日でしたね。
 
明日は年明け最初の小池プロのレッスンです。
今回もアコーディアでの練習になります。