ゴルフショックでお買い物

イメージ 1昨日は亀戸にあるゴルフショックでお買い物です。
ゴルフショックからお買い得商品のメールが来ており、ボールが欲しかったのですが、送料を入れると割高なので諦めようとおもっていたのですが、場所を確認すると国道14号沿いなので、会社から歩いて行けない距離ではないので、ちょっと寄って見る事にしました。
会社から錦糸町駅に出て、楽天地の交差点から国道14号に沿って亀戸方面へ10分も歩かないで到着しました。
帰りは亀戸線曳舟駅へ出てスカイツリーラインに乗り換へて北千住まで。
 
 
イメージ 2本日はボールを買うつもりで来たのですが、今年は寒いのでタイトリストの帽子も買ってしまいました。
 
ボールもX-jDかX01-SOLIDで迷いましたが、3,000円でお釣りがくる2,980円のX-jDにしました。
 
最近目が悪くなり、ボールが最後まで確認できなくなったので、最後まで確認しやすいイエローのボールを使うようにしています。
ボールに関してはメーカーにあまりこだわらないので、お手頃値段のボールを買うようにしています。
 
 
ちょっと前までは、地元の柏にJYPER’Sがあってそこで輸入物のSRIXON Z-STARボールを買っていたのですが閉店してしまったので、場所も分かったのでネットでチェックして欲しいものがあればこれからはゴルフショックを使わせてもらいます。