クリスマスの東京スカイツリー

イメージ 1
25日のクリスマスの日に東京スカイツリーのライトアップを撮影してきました。
会社帰りのいつもの公園からの撮影です。
 
撮影時刻は18:59分で、クリスマスキャンドルのイメージだそうです。
(キャンドルツリー)
 
この30秒後に一旦ライトが消えて・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
今度はこちらの写真のようなクリスマスツリーに変身です。
(ホワイトツリー)
 
撮影時刻は19:01です。
 
カラフルで綺麗ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
緑色の部分をアップにしてみました。
赤や白のライトがツリーの飾りのようです。
 
今年もクリスマスが終わりましたね。
子供たちはプレゼントを貰って喜んでいますが、小遣いがどんどん減っていきます。
 
もうすぐお正月休みですね。今年は9連休ですので、ゆっくり休めますがその分お金が減りそうです。
おとなしくテレビでも見て、少しだけゴルフの練習にでも行きますかね。
 
また撮影してアップします。