昨日は秋葉原でのみました。

イメージ 1
昨日はセイコーの皆さんと秋葉原で飲みました。場所は昭和通りを渡ってすぐの九州料理のお店の「みこと」です。
6時45分ごろ到着しましたが、結構混んでいました。今回は予約をして行きましたので待つことなく、半個室の場所で楽しく飲めました。
メンバーはアルバでご一緒のM澤さん、セイコーでがんばっているO柴さん、W林さんです。ゴルフ仲間のU松さんは急遽仕事で欠席です。残念
 
昔の懐かしい話で盛り上がり、楽しい時間を
過ごす事ができました。
 
イメージ 2楽しい話で盛り上がり、写真を撮り忘れていました。もつ鍋を食べ終わった写真です。
雑炊がとてもおいしく綺麗にたいらげました。
 
今回はもつ鍋の他に明太入りの出汁巻き玉子、皿うどん風のサラダ、馬肉餃子、鶏肉のポン酢和えを食べました。どれも美味しかったです。
 
焼酎も普段飲めないような焼酎を頼んで楽しく飲みました。
 
値段もお手頃(1人3,700円)で助かりました。
 
U松さん次回はよろしくお願いします。