伊香保温泉旅行2日目です。

f:id:hidepapa72:20200113185207j:plain

今朝は早朝散歩で伊香保温泉の源泉まで行って来ました。湯煙が立ち上がって温泉らいい雰囲気でした。

河鹿橋です。紅葉のシーズンは紅い橋と紅葉のコラボが最高のようです。

f:id:hidepapa72:20200113184938j:plain

飲料用の温泉の源泉を飲んで来ました。鉄分が多く血を舐めている味がしました。あまり美味しいものではないですね。

f:id:hidepapa72:20200113185128j:plain

散歩から帰って来ると朝日が出てきて山に朝日があたってとても奇麗でした。

f:id:hidepapa72:20200113185017j:plain

朝は御覧の様な景色を見ながらバイキングです。やはり食べ過ぎてしまいますね。

f:id:hidepapa72:20200113185912j:plain

添加物を使わない甘さ控えめの温泉饅頭(湯の花まんじゅう)です。午前中には売り切れてしまうそうです。特に休日は売る切れが早いそうです。

f:id:hidepapa72:20200113184825j:plain

帰りにお土産を買って帰りました。

f:id:hidepapa72:20200113185049j:plain