今日は伊香保温泉に来ています

f:id:hidepapa72:20200112162732j:plain

今日は伊香保温泉に来ています。

伊香保温泉に行く前に、先ずは世界遺産富岡製糸場に行って来ました。改修工事が多く少し残念でした。蚕で糸を紡いだりして楽しみました。

1時間ちょっと富岡製糸場に居て、お昼は道の駅甘楽で石窯ピザを食べました。焼きたてで美味しかったです。

f:id:hidepapa72:20200112162636j:plain

食事を済ませてから、伊香保温泉に行く途中で高崎観音に寄ってみました。駐車場からの坂道がきつく疲れました。

f:id:hidepapa72:20200112162659j:plain

旅館に着いてから石段を散歩してみました。

f:id:hidepapa72:20200112162905j:plain

今年はこの位のスコアでラウンド出来るといいですね。これからお風呂に入ります。

f:id:hidepapa72:20200112162548j:plain