ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました

イメージ 1

今日はダイヤグリーンの月例杯に参加してきました。

ダイヤグリーンに到着した時には本降りの雨でしたが、スタートホールのティーショットだけ雨に降られて、それ以降は傘を差す事無く、逆に蒸し暑くてバテバテになってしまいました。

肝心のスコアでしが、久しぶりにOBが出てしまいあまり芳しくない成績でした。

梅雨明けですね。これから本格的に暑くなりますね。

もう少し体力をつけないとと感じてしまいました。

↓最終ホールです。天気が良すぎてバテバテになってしまいました。
イメージ 3

↓本日ご一緒したM川さん、T宮さん、K頭さんです。本当にお疲れ様でした。
イメージ 2