内原カントリー倶楽部備忘録(アウトコース編)

イメージ 5
↑午後のスタートからバーディーで気持ちの良い出だしでした。

一口だけビールを飲んで、ほろ酔い気分でも無く午後のスタートです。

No1 PAR5 ティーショットは少し左へ巻いてラフへ、2打目は19°UTでグリーン手前のバンカーへ、3打目はバンカーからピン手前1メートルへ、パットも決まりバーディー。

No2 PAR4 ティーショットは右ドッグとは反対に左のフェアウェーへ、2打目は横長のグリーンを超えてラフへ、3打目のアプローチでグリーンの乗せて2パットのボギー。

No3 PAR4 ティーショットはやや左へ、2打目は9Iでピンと同じ段にオン、バーディーパットは入りませんが楽々パー。
↓か~るいスイングでもしっかり飛ばすK原くんです。
イメージ 4

No4 PAR3 ティーショットは6Iで当たりが薄くバンカーへ、バンカーからのショットはグリーンに乗せるだけ、2パットのボギー。

No5 PAR5 ティーショットは軽いドローでゼブラポールの先へ、2打目は19°UTでグリーン手前のバンカーとバンカーの間のラフへ、3打目のアプローチでグリーンに乗せて2パットで楽々パー。
↓木と木の間を狙いましたが届きませんでした。
イメージ 2

No6 PAR4 ティーショットはゼブラポールの近くへ、2打目は6Iで打ちますがショート、3打目のアプローチでグリーンに乗せて2パットのボギー。

No7 PAR3 ティーショットはグリーンセンターにナイスオン、パットは2パットで何とかパー。
↓皆さんいってらっしゃいませ!!ウシガエルが鳴いていました。
イメージ 3

No8 PAR4 ティーショットはプッシュ気味で左の林へ、ここは素直にレイアップして出すだけ、3打目のアプローチが上手く寄って1パットのパー。
↓軽く振って真っすぐ飛ばすK原くんです。

No9 PAR4 ティーショットは少し左目に出てラフへ、2打目も左へ真っ直ぐグリーン横のラフへ、3打目のアプローチが上手く寄って1パットのパー。

バーディー1 パー5 ボギー3 38打

バーディーが取れたので何とか38でラウンド出来ました。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。楽しい夏休みでした。

↓No9ホールのグリーンです。お疲れ様でした。
イメージ 1