今日はカナーレに行って来ました。

イメージ 1
↑I沢くんのキャディーバックを担いでキャディー時代を思い出した小池先生です。

今日はカナーレに行って来ました。

今朝は、A日さん、H田さん、I沢くん、S野さんが来ていました。

朝から暑く少し練習をすると汗が体から湧き出てきました。
また、暑さのせいでカードリーダが故障してしまい、プリペードカードが出なくなってしまいました。カードの磁気も消えて新しいカードに取り換えて貰いました。

秀パパは、先週のラウンドレッスンの反省でドライバーを少し見て貰いました。

今日は練習を早めに切り上げて火災保険の名義変更の手続きや仏具を買いにお仏壇のはせがわに行ったりしました。

来年以降は、お盆休みを貰って迎え盆、送り盆しなければなりません。
夏休みも計画的に取らないとね。

明日もカナーレには顔を出します。よろしくお願いします。

↓こんな感じでお仏壇のシミュレーションができます。
イメージ 2