壊疽性胆嚢炎(敗血症性ショック)は怖い

イメージ 1

親父が急に亡くなってしまいました。

その関係で少しブログをお休みしていました。

死因は壊疽性胆嚢炎の重症化による敗血症性ショックで、重篤の連絡を受けてから4時間くらいで亡くなってしまいました。

前日まで元気だったので、元気な姿を見ていた孫達が一番ショックだった様です。

親父の亡くなり方の希望はピンピンコロリだったので、希望が叶って一生を終えたので本望かなと思っています。(ゆっくりお休み下さい。)

↑お通夜の当日畑の様子(亡くなる前日まで畑仕事をしてました。)と↓斎場です。
イメージ 2

今日は無事に告別式を終えて帰って来ました。
(ピンピンころりなので、荼毘に付されて残った骨がしっかりしていました。)

小池塾の皆さんからも暖かいお言葉を頂きありがとうございました。(感謝

↓告別式当日朝の天気です。思い出に撮影して見ました。
イメージ 3