今朝もカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝は、A日さん、I部さん、JINくんが来ていました。後からK澤さんもお見えになりました。

A日さん、I部さんは良い仕上がりで、小池先生も満足そうでした。

秀パパも小池先生には良い感じですねと言われました。

↓久しぶりにM像さんも顔を出してくれました。まだリハビリ中だそうですが新年会に参加するそうです。
イメージ 2

午後は年賀状を印刷したり、クリスマスの買い物をしたりしました。

年末まであと1週間、今週も4日間行けば冬期休暇です。

↓子供たちはクリスマスケーキを作ったりしていました。
イメージ 3