今日は筑波学園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

イメージ 1

今日はA日さんの紹介で筑波学園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

山の紅葉が一番見ごろで、山はパッチワークの様に色々な色が交わりとても綺麗でした。↑

本日は2組予約して1組目はM澤さん、K澤さん、I部さん、2組目はN本さん、H田さん、秀パパです。↓
イメージ 2

朝のうちは風も冷たく少し寒かったのですが、午後には南風が吹いて少し動くと薄っすらと汗を掻く位の暖かさになりました。

スコアも午前中は気温同様に47打とパットしませんでしたが、後半は40打と何とか緊張感を持ってゴルフをする事が出来ました。

課題はパットですね。前半は4パットも入れて22パットでした。M澤さんは18ホールで27パットだそうです。
パットを指導して貰おうかな?短いパットをきちんと入れないとね。

ご一緒した皆さん、楽しい一日をありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
イメージ 3