今日はダイヤグリーンの理事長杯に行って来ました

イメージ 1

今日はダイヤグリーンの理事長杯に行って来ました。

少し早くゴルフ場に着きそうだったので、霞ヶ浦大橋の写真を撮影してみました。↑

天気は良かったのですが、北東の風が少し寒く感じられました。

理事長杯はアンダーハンディキャップの競技なので、普通にラウンド出来れば予選通過の予定だったのですが、出だしで大たたきをしてしまい前半は56打で情けないスコアでした。後半はしっくりこないながらも44打で何とか回れたので次回の月例杯には頑張りたいと思います。

前半がドライバーがしっくりこなく、なかなか上手く始動できなく軽いイップスのような状態になってしまいました。
こんな日は、良いショットもキックが悪くグリーンオーバーをしたりとラッキーもありませんでした。

皆さん和気藹藹と楽しそうにラウンドしていました。是非来年も参加したいです。

ドライバがリズム良く振れるようになれば、良い成績が残せそうです。(自信が持てるまで打ち込みます。)

今回ご一緒したH井さん、S木さん、KJ屋さんドタバタした私にお付き合い頂きありがとうございました。

KJ屋さんは狭心症で2月にステントの手術をされたそうで、もう少し発見が遅れていたらここには居ないかもとの話をされていました。健康が一番ですね。
1泊で手術を終えて元気になったそうです。(医学は進歩してますね。)

花粉症で今は鼻が大変な事になっていて、くしゃみ、鼻水が止まりません。(今晩は寝られるかな?)

イメージ 2