今日は小池塾の新年会がありました

イメージ 1

今日はカナーレで練習して、夕方からは春日部で小池塾の新宴会がありました。

今日は今週中頃の冷え込みも一段落して、風もなくいい感じで練習が出来ました。

今日はいつもにも無く空気が澄んでいて、日光連山の山々が綺麗に見えました。↓

               日光男体山↓        ↓大真名子山   ↓女峰山
イメージ 3

↓夜は春日部駅前のだん家で小池塾の新宴会がありました。
イメージ 2

皆さんゴルフの話題やら自己紹介(今年の目標)やらで楽しく盛り上がりました。

秀パパもしばらく月例杯に入賞していないので、入賞の報告を先生にするのが今年の目標です。

こんな機会がたまにはあっても良いですよね。(幹事のI沢くんお疲れ様でした。)

明日も早く起きてカナーレに行く予定です。(早く起きられるかな???)
イメージ 4

宴会で話題になったクレヨンしんちゃんの電車も撮影しました。(春日部と言えば・・・クレヨンしんちゃん
イメージ 5