今日はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝は新年初の小池塾のレッスンにカナーレに行って来ました。

新年早々との事で、レッスン生はCHAさん、I沢くん、途中からJINくんが参加です。

I沢くんと1月27日に春日部で新年会の話がまとまりました。(楽しみですね。)

生徒が少なかったので、1人30分以上を掛けて小池先生の熱心なレッスンが行われました。↓
イメージ 2

明日のスキー旅行の準備をしていたらトイレの床が濡れているとママから電話があったので、原因を調査し、
費用対効果、作業時間を検討して作業を開始です。

十年以上経過しているので、パッキンが硬化しているのが原因ですが、自力ではパッキンを交換できないので目地を埋める材料で対応し、無事に直りました。
(仕事のトラブルも同じですね。原因を追究し、解決策を策案し、そして実行、解決です。)
イメージ 4

夜は初石駅前の庄やで新年会でした。帰りには明治HDの取締役のU谷さんから手土産を渡されて帰りました。
偉くなる人は気配りが出来てますね。(見習わないとね・・・)

明日は家族旅行なので早めに寝ます。
イメージ 3